STORE

ARTICLE

SAMAYA 2023Spring/Summerデリバリー開始

お待たせしております、SAMAYAの春夏物のデリバリーがスタートしました。
全国の取扱店さんと弊社オンラインストアにて販売しております。

SAMAYA2.5
SAMAYA2.0
RADICAL1

毎シーズン早めに完売してしまう、定番モデルSAMAYA2.0,2.5のPINKの再入荷。 昨年衝撃のデビューを果たした694gフルダイニーマ自立式シングルウォールテントのRADICAL1も再入荷してます。こちらも数量少なめなのでお早めにどうぞ。

そして新モデルは、
昨年リリースで大変好評いただいておりますバックパックのULTRA35のサイズダウン版のULTRA20が新登場してます。こちらも35同様フルダイニーマにフルシーム仕様。

容量は20+5L、最小重量は脅威の375g!
アルミフレームを取り除き、ULTRA35から100g以上軽量化しています。35Lは日帰りのバリエーションや無雪期のオーバーナイトハイクにぴったりの容量でしたが、アックスホルダーやスキーラック装備のフルスペック仕様で20Lはかなり尖った山行ができそうです笑。もちろんオーバーナイトのハイキングも対応できますね。

その他細かいアクセサリー系が入荷しています。
山行が充実するアイテムも。ぜひチェックしてみてください。